


トナカイ


もうすぐクリスマスでございます。


わしら仏教徒には、なんにも関係ない行事ですが、

まぁ、季節的なもんということで、

そこそこ楽しんでしまったりなんかして。。。


ということで、

こういうことやってみました↓↓↓








トナカイワン。

あぁ、かわいいですね~って言いたいところですが、

なんかいつもとちょっと違う。

なにかしら??





これ、いつものワンさん

IMG_2211.jpg




これ、トナカイワン

IMG_4813.jpg


クリクリおめめのはずが、、、


目が据わってる。


マックスで嫌がってること間違いなし。

まぁ、それもかわいらしいけど。


ちなみに、この角、

実は、ワンちゃん用のものではございません。

人(子供)用。

でかいので、意外にうまいことはまった。



| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/516-014b9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
