


サンアントニオ


猛烈に忙しいにもかかわらず、

サンアントニオへ行ってきました。


イルミネーションがきれいだということなので、

日本へ帰っちまう前に、ちょっと見てみよう!

ということです。







IMG_4899.jpg


ご覧の通り、なんもないです、テキサス。




IMG_4901.jpg




途中、大きな松林がある州立公園辺りを抜けて行きます。

唯一、良い感じの道です。


IMG_4908.jpg



そして、サンアントニオ到着。

リバーウォークを歩きます。



IMG_5031.jpg



IMG_5017.jpg



IMG_5021.jpg


クリスマスの翌日ですが、たくさんの人がいました。



これは、ホテルのベランダから撮ったもの↓↓↓


IMG_5014.jpg



そして、夜になると↓↓↓



IMG_5000.jpg



部屋の中からもイルミネーションが見えていたので、

外に大きなクリスマスツリーがあるみたいで、とてもよかった。




下の写真は、船に乗った時のもの。



IMG_4979.jpg



ホテルのプランに、この遊覧船のチケットも含まれており、

まぁ、乗ってもいいけど、乗らなくてもいいかな、

くらいに考えてた。

でも、歩いてみるのとは、違う景色が見てたので、

乗って正解だったかも。

しかも、チケット売り切れになってたし、なんとなく得した気分。



IMG_4973.jpg


IMG_4971.jpg



そんな感じで、他は特に何もせず、だらだら過ごして、

翌日、帰り道にある大きなアウトレットでセールをやっており、

たくさん買い物をして暴れて帰りました。



また、散財してる。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/517-5441ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
