スポンサーサイト



明けました


明けましたね。

もう今日は、1月3日です。

早いもので、お正月も終わりです。


お正月、、、


やっぱりダラダラしてました。

ワンさんの散歩に行ったり、

ゲームしたり、

1.5Lのシャンパン飲んだり、

寝てたり、

ゲームしたり、

あ、もう書いた。



そして、2010年。

今年は、大きなイベントがございます。

ついに日本へ帰ります。

もともと2年の予定だったアメリカ。

結局、4年も居着いてしまいました。

なんとなく、帰るまでに一波乱ありそうな気もするけど、

とにかく、帰ります。




今年もどうぞよろしくお願い致します。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/518-93373b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
