


寒い


寒いです。


今日はそれほどではないですが、

昨日まで、猛烈に寒かった。

昼間でも、0度を下回ってたりしてたし。


本当に、テキサスに住んでいるのであろうかと疑いました。

テキサスだと4年間思い込んでいて、

実は、違うところにいるのかも。

もしくは、アメリカどころか、違う国にいるのかも。

そして、なぜか、夫もぐるで、だましているのかも。


まぁ、そんなはずもなく、

とりあえず、寒いです。


うちの毛むくじゃらは、もちろん、寒さには、とても強く、

毎日、元気よく散歩に行きます。

お友達のワンさんは、寒さに震えていますが。

でも、多少寒いのか、自分の布団の上ではあんまし寝ないワンさん、

最近は、よく布団の上で丸まってるのを見かけます。


下の写真は、死んだ振りの練習中。

なにがあるか分からんし、一応、練習させておこうかと。

IMG_4680.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/519-7b52ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
