


ストレッチ


先週、猛烈な腰痛が降りていらっしゃいました。

しかし、今週は、ずいぶんましです。

日に日に、よくなっていってる気はする。


ということで、

お友達のネパール人のパパさんが、

ヨガのグルらしいということで、



腰痛に効くヨガを教えてもらおう!!



の企画を立てた。


が、

グル、ネパールへ帰っちまった。



なので、企画変更。


グル(の息子)に教えてもらおう!!



彼も、腰痛持ちで、グルに習ったストレッチで、

ずいぶんよくなったらしい。


あやかりたい、あやかりたい。


ということで、1時間半くらいみっちり教えてもらった。

ヨガの呼吸法とかも教えてもらったけど、

難しいので、多分、無理。


そして、始めて今日で2日目。

まだ、効いてるのかよく分からんが、

まぁ、もうしばらく続けてみようと思う。


本当は、「毎日1時間半やれっ」言われましたが、

30分しかやってない。

そんなことは、とっても秘密☆

効果ないかも?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/520-9cd726bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
