スポンサーサイト



1ヶ月半


さて、日本への帰国まで約1ヶ月半となりました。


前回に続き、やったこと、やっていること。


• タックスリターン(確定申告みたいなもん)

• 引っ越し業者から段ボールが来たので、少しづつ詰め込み中

• お土産やら、こっち買った方が安いものの買い物中

• 車を買わないかと言いふらす

• 要らんDVDや本を古本屋に売る


売ってしまえリストは、めんどくさいので、まだ作っている最中でございます。

ネットに載せるために写真も撮らなならんので。

あとは、引っ越し直前のホテルを予約しようと思ったけど、

寝袋買った方が、かなり安上がりなので、

最後のサバイバル生活とお金をケチるために

ホテルは、やめました。

ブランケットや、枕なんかはあるので、

気合いでワンさんとともに雑魚寝しようかと。


ということで、片付けが猛烈にめんどくさくてやりたくない。

だれかやってくんないかと思うけど、

まぁそういうわけにもいかないので。

みんなそうだと思うけど、

きっと帰る頃には、ぐったりするだろうなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

じょじょに・・・

じわじわと帰国の日が近づいておりますね。
タックスリターンのめんどくささからも解放されるのですね。
3月中に帰ることができるなら、タックスリターンはスルーできるらしいですよ。
違法だと思いますが・・・

返ってくるお金を期待しているんであれば、申告していた方がいいでしょうね。
ああ、今年もめんどくさい日が来ました・・・

青色発光ダイオードさん

うちは、ずいぶん楽な方だと思いますが、
それでも確かにメンドクサイですね。
おかげさまで、帰りの2人分の航空券は、
今回帰ってくるお金でまかなえそうです。
それだけでも、やったかいはあるような気がします(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/524-4044554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
