スポンサーサイト



3歳と1ヶ月前


さて、帰国まですっかり1ヶ月をきりました。

相変わらず、片付けが進んでいません。

でも、少し棚の中身が、減ってきたような、きていないような。。。。


そして、今日は寒い。


日曜日は、22度くらいまで気温が上がって、

めっきり春でござるなぁと思っていた矢先、

今日は、雪が降るそうな。

だれかが意地悪しています。


そうこうしております間に、うちのワンさん3歳をお迎えになられました。







最近は、ずいぶん落ち着いてきましたが、

まだまだ子供のようです。

写真のおもちゃは、お誕生日にと買ってあげたものです。

アメリカ土産の最大にて究極の一品がうちのワンさん。

ワンさんがいて、とっても救われた事が多々あります。

おそらく、彼がいてくれなかったら、

アメリカ生活、こんなに楽しくなかったかもしれん。

きっとへこたれていたこと間違いなし!!

とっても感謝。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

すばらしい家族にアメリカで出会えて、
本当に良かったね!
もう三歳になるなんて。
初めて日本の土を踏むワンさん、
慣れるまで時間もかかるかもしれないけど、
三人で仲良く頑張って!

日本で待ってます♪

No title

ありがとうございます。
飛行機が心配ですが、どこの子も乗り越えていることなので、
きっと大丈夫と信じています。
日本に帰ったら、いろいろとワンさんを連れて行きたいところがあるので、楽しみです。

No title

ごめん、りんごでした。
帰ってきたら、きっと桜満開だね!

りんごさん

おそらく、そうであろうと思っていました。
今年の桜は、何時頃になりそうですか?
3月中に帰るので、きっと間に合うと思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/525-aac72674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
