


段ボール


荷物をまとめています。


おかげさまで、家具は、ちょこちょこ売れています。

あと、車もなんとか売れました。

しかも、期待していた値段だったので、とてもありがたいです。


で、何を持って帰るか、何を送るか、考えどころ。

引越し業者からもらった段ボール。


”T-シャツなら100枚入ります!!”


と書いてあったけど、

いや、それはウソだね、となぜか信じてなかった。

でも、実際にきたものみて納得。

とっても大きいです。

しかも、分厚くて頑丈そう。

これを見たら、日本から送った段ボールが、

とってもしょぼかったので、よくアメリカまでたどり着いたなと思います。

実際、いくつか破けてたし。。。




で、でかいと言えば、この人。


IMG_5335.jpg






すっぽりです。

これで、どれだけでかいか想像して下さい。


ちなみに、うちのワンさん、


大きさ;80cm x 45cm

体重;14Kg


ついこの間、検疫に書類出したから知ってるリアルな数字。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/529-775ddae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
