スポンサーサイト



マジ?!


寒いです。


もちろん、まだテキサスにいます。
が、結構寒いです。

イメージ、ずーっと暑いと思ってた・・・・。

朝は、7℃くらい。昼は17℃くらいになってました。
まぁ、週末はまた28℃くらいにまであがるとは言ってますが、マジ寒いです。



そして、仕事場での中国人、ロシア人、日本人の会話。

中国:「寒かったね~」

ロシア:「えっ、そう?」

中国:「寒くてセントラルヒーティングつけちゃったよ!!」

ロシア:「そうなのっっ?」

日本:「僕たちもセントラルヒーティング付けたよ!とても寒くて寝れなかったよ!!」

ロシア:「なんでよっっ。君たちブランケット買ったでしょ?」

日本:「そうだよ。ブランケット使っても寒かっただろ?」

ロシア:「昨日は窓開けて寝たよ」

日本、中国:「・・・・・・」

ロシア:「しかも、それでも暑くてブランケットはねのけちゃった!!」

日本、中国:「マジで?!」

ロシア:「しかも、しかも、今朝なんてエアコンまでつけちゃった!! てへっっ」

日本、中国「・・・・・・」

中国「そういえば、君はロシアから来たんだったね・・・」


にしても、エアコンはないだろうよ。。。

ロシア人は、寒さに強いのか?
でも、この前、ロシアから来たうちのボスは風邪ひいてた。
ロシア人でも、風邪ひくんだ~って思ったばかりなのに・・・。



はて?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

風邪はひかなかったかい?
私もテキサスはずーっと暑いと思ってたよ。

今の日本より断然寒いじゃん!

らっとさん

そうなんです。寒いんですよ。
でも、うちの周りは雪が降ったりはしないらしいですけど、2時間ほど車で飛ばして
テキサスの中心の方に行くと雪も降るらしいです。
へぇ~。

ロシア人は日本の夏なんて、とてもじゃないけど生きていけないだろうね。。
寒いと泣きたくなる私にはロシアは向かないね!

慣れってすごいね!!
エアコン・・・
なかなかつけれない気がします。

プリリさん

そうだね、冬はー40℃って言ってます。
寒すぎですっっ!!


りんごさん

そうだよね。寒すぎです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/53-544e99a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
