スポンサーサイト



Cold sore


帰国まで3週間をきっています。


ということで、うちも漏れなく猛烈に忙しいです。

引っ越しの準備に、仕事の追い込み。

引き継ぎのことなんて、まだほとんどやってません。

帰る前に、これだけは、、、あとこれと、あれと、それと、、、

という感じで、猛烈に仕事に追われています。


ということで、忙しいときには、出てくるこの人、

やっぱり漏れなく出てきました。


ヘルペスできました。


ちなみに、こちらでは「Cold sore」といいます。

今回、鼻の下では、ないことが救いです。

鼻の下だと、ごっつい鼻く◯つけてるみたいなので。

しかし、アメリカにきてからというもの、

出てくる回数が増えたような気がします。

無駄に強かった免疫機構も年齢とともに、

衰えていっているのでしょうか。

なにせ、風邪さえほとんど引かない、あたくし。

なのに、最近、”あぁしんどいなぁ”

と思うとだいたい出てきてる気がする。

そして、猛烈にイヤなことがあったときなんかも、

ごっついのが出てきたりして。


ということで、早く治るといいなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

お疲れ様!!
引越しって、国内でも大変なのに、余計大変だよね!

ヘルペスはつらいよね。
小さい頃よく出来てたからわかるなぁ。

あとちょっとだから頑張って!

Re: No title

それほど国内とかわりはないはずなのですが、
なんかしんどいですね、気分的に(笑)。
DVDのリストを作るのがとても面倒くさいです。
一応、全部わかるようにしておかないといけないそうで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/530-fcbdcf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
