スポンサーサイト



悩み


帰国まで、あと10日を切りました。

今日は、ワンさんの健康診断と検疫のための書類を書いてもらうため、

獣医のところへ行ってきます。

この獣医さんがとってもいい人なので、とても助かっています。

明日は、業者が荷物を取りにくるので、

早く詰め込まないとと、今日の夜は、てんてこ舞いになりそうです。

いつも思う事ですが、早めにやっておけば、

後で忙しくなって後悔しないのですが、

後悔する事が分かっていて、できないのはなぜ??

昔、勉強しないと後で困るよと言われ、

結局やらず、勉強しとけばよかったと。

よくあることです。


ということで、今の悩みは、何を食べるか。

引っ越すので、家の中にあるものなくさないと、

もったいないなと思うのですが、

もう少ししかここにもいる事ができないので、

せっかくならば、こっちでしか食べれないもん食べときたいなと。

食い意地が張っているので、とても悩んでおります。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

お久しぶり!
お初のコメントです。
もうすぐ帰ってくるんやね。
会いたいね~♪
また帰ってきて落ち着いたら連絡ちょうだいね。
では、お引越しの準備がんばってね。

No title

大変そうね~!
国内なら、前日かその前の日くらいに荷物取りに来て終わりだけど、やっぱ違うね。

食べないと腐るし、でも調理しても調理器具類も荷造りしなきゃだし、
現地のものも食べ納めしとかなきゃだしね!

とにかく心残りのないように・・・!
あとわずか、忙しい中にも楽しむことを忘れないで~♪

Fight!

ミキティさん

お久しぶりです。
帰ったときには、また連絡します。

りんごさん

友達少ないわりに、パーティーやら、お家に招待やら、
ご飯に誘って頂いているので、
さらに家でご飯という機会が少なくなっています。
しかも、帰ってくるのも遅かったりするので、
作る気力もなかったり(笑)。

荷物は、船便で送ります。
安いので(笑)。
40日くらいかかるそうで、今送っても、
着くのは、4月の終わりくらい(?)だと思います。

No title

かなりお久しぶり!
プリリってのも久しぶりに使ったので誰かわかってもらえないかも。。わかる?

いま静岡に住んでて12月に第二子生みました。
こっちのママ友がハワイに住むことになったから、海外生活のノウハウを聞こうかと久しぶりにブログのぞいたら。。。
帰国するんだね~!!ビックリしたけど嬉しかったよ~。
実家に帰るの~??

プリリさん

プリリさん

こんにちは、お久しぶりです。
やっと帰ることになりました。
お友達がハワイに住まわれるのですね。
ハワイは、アメリカというには、ちょっと違う感がありますので、
あまり参考には、ならないかもしれません。。。。
でも、ハワイは、ほとんど日本みたいなものなので、
テキサスの田舎とは違い、あまり心配する事は、ないと思います。
日本の人もたくさん住んでいらっしゃるみたいですし。
でも、ハワイは、いいなぁ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/532-81439e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
