スポンサーサイト



1週間


帰国まで、1週間を切りました。


結局、引越し業者が来る前日は、

朝4時まで、パッキングに時間がかかってしまい、

やっぱり早くやっておけばよかったと。。。

そして、ここへ来て、予定外のことも。


ワンさんの書類ですが、

いつも見ていただいている獣医さんから書類を書いてもらい、

その書類を政府の機関へ提出し、認証をもらわないといけないのですが、

書類を送り、向こうへ到着後、書類が足りないということに。

送る前にちゃんと確認しておいたのに、

その書類が必要である事は、言ってくれず、知りませんでした。

電話で、足りないと言われ、獣医の連絡先を聞かれ、

獣医の方から書類をファックスしていただいたので、

一応、問題は解決したようです。

しかし、まだ認証していただいている書類が手元に戻ってきていないので、

安心はできません。

おそらく、今日、明日中には手元に入ると思いますが。


そして、これは、問題ではないのですが、

食洗機が壊れた。

アパートのマネージメントに言って直してもらうだけなので、

簡単に解決するはずですが、

この猛烈に疲れているときに、夜の12時からキッチンで

食洗機の水漏れをお掃除するのは、ツライ。。。


仕事の引き継ぎもまだあまり終わっていないに、

まだ来週も仕事が入っているのは、なぜ??


1つの救いは、うちのワンさんがいつも以上に、

おりこうさんであるということ。

こちらの様子を見て、あきらめているのか、

いろんな事をよく我慢してる気がする。

とっても助かります。


週末も猛烈に忙しいので、風邪引かないように気をつけよう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

count down

いよいよ帰国秒読みですね。
季節柄、気温の変動も激しいので、お体には十分お気をつけください。

Re: count down  青色発光ダイオードさんへ

いよいよです。
後は犬の書類がくれば、心配はなくなると思います。
確認したところによると、すでにFedEXに渡されているようなので、
明日の朝に手に入ると思います。
今週末は、朝夕、少し寒いみたいですね。

きっと、DGも分かってるんだね!
全て終わったら、
とりあえずワンさんとの時間を♪

…というわけにもいかないかな・・i-201
しばらくは。

九州では、桜は3月27~29日頃満開と予想されてます。
各地でどうかは分からないけど、
目安になるかしら??
楽しみに頑張って~♪

あと一週間ですか。
いよいよですね。
一人家族が増えたから書類が大変なんだね。
日本のボスから帰ってきたら
僕のところに働きに来てくれると
うれしそうにメールがやってきました。
また会いにいくね♪

りんごさん

もともとおとなしく手がかからないのですが、
とてもいい子にしているので、ありがたいです。
飛行機に乗る心配は、少々ありますが、きっと大丈夫だと思います。

20日には、日本にいるので、きっとどこかで見る事ができると思います。

さくらさん

ついに1週間を切りました。
まだいろいろと片付いていませんが、なんとか帰れそうです。

えーっと何か行き違いがあるのかもしれませんが、
夫は、同じ大学で働くそうですが、私は分かりません。
ありがたいことに、いくつか仕事のオファーを頂いているのですが、
1、2ヶ月は、ダラダラして、それから仕事を探そうかと思っています。
またお会いできる事を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/533-947c266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
