


時間


ただいま、夜の9時を過ぎました。

まだ仕事をしています。

というか、引き継ぎです。

DNAやプライマー、mutantのストックなどを細かく説明中。

私の番は終わったので、今は夫の番。


しか、9時からお友達がパーティーを開いてくれることになっていて、

もうすでに遅れています。

ボスが今日で、町を離れるので、

今日中に、いろんなことを伝えておかなければなりません。

もちろん、すべては無理なので、

メールとかもいっぱい送らないといけないと思うけど。


せっかく、パーティーを開いてもらうのに、

遅れてしまうのは、とても申し訳ないです。


しかも、この忙しいときに、デイライトセイビングタイム(夏時間)

になったので、1時間なくしているし。

1分でも時間が欲しいときに、それはないよなぁと思うけど、

まぁ、仕方のないことです。


さて、早く終わらないと。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/535-4cd02bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
