スポンサーサイト



短い・・・


ジーパンを買おうかなと思いました。







もちろん、典型的な日本人体型。

知ってます。
十分すぎるくらい知ってます。

なので、ジーパンは必ず裾を切ってもらわないといけません。


しかし、こちらで裾上げしてる感じを見たことがない。
そこで、聞いてみよう~!!


ドゥミィに聞いてみた。


「ジーパンの裾上げってやってる?」

「ジーパンの裾は切らない

「一度も?」

一度も



まぁ、相手が悪いかな?
伊藤さんに聞いてみた。


「ジーパンの裾ってどこで切るの?」

切らない
「maafaは足が短いもんね」

「・・・・・・い、一度も切ったことないの?」

「だからぁ、君は足が短くて、私は長いんだよ!!」


わーん( p_q)


そこへ旦那さんに伊藤さんが

伊「君もまさか切るの?」
旦「さぁ?いつもどうかなぁ?切ってたかなぁ?」



てめぇも、いつも切ってるだろうかよぉ・・・

ずるいよぉ~( p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

切るのが当たり前だもんね、日本は。
ちょいと切れられちゃったのね・・・i-232

ははは。みんなきっつくておもしろいね。
しかし、まさかときかれたら、どうだったかなと
私も答えちゃうな。

りんごさん

ああまではっきり言われると、怒る気にもなりません。
逆に面白くなってしまったi-229


さくらさん

確かに、わからないでもないですが・・・・。
みんないい人です。v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/62-8a2a8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
