


ワイン


今年も飲みました。



ボジョレーヌーボー。



別に特にワインの味が分かる人ではないです。
しかし、安かった。


10ドル



日本ではいつも2000~2500円くらいしてたのに。
あれって、原価は400円くらいとかで、お店に並ぶまでにいろいろ付加されるみたいですね。

とりあえず、季節物ってことで飲んでます。

20061128061625.jpg





上にも書いたけど、本当にワインの味が分かる人ではないので、本当にワインを飲む人が聞いたら怒るだろうけど、赤ワインを冷やして飲みます。

だってその方がおいしいような気がするから。


深い味の違いなんて分からないけど、安めのワインと高めのワインの違いは分かります。

なぜか、安いワインはいつも頭が痛くなる。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/67-5450c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
