


ツリー


うちも飾りました。


クリスマスツリー


もちろん、家はブッディスト。
とは言っても、自分自身は本山に登ってお祈りするほど信仰深い人ではないです。

なので、楽しくクリスマスに参加してみました。


オーナメントも綺麗なものがザクザクと。

20061204062926.jpg



飾るとこんな感じ。

20061204062835.jpg


画像がいまいちなのでちょっと不満。



うちもツリー飾るよぉ~と言ってたら、こっちの人に

「クリスマスのお祝いを君達もするのか!!」

と驚かれた。


まぁ、それとはちょっと違うんですけど・・・・


そもそもの意味とは違うんだけど、クリスマス好きだよね~、日本人。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

やっぱツリーださなきゃなぁ。
子供も喜ぶし。
庭先のイルミネーションも、最近すごいよね!
そっちでもやってる?

NoTitle

りんごさん

そうだよね。こっちもやはりすごいです、イルミネーション。
ツリーとかすっごく安いので、どこのお家もすごく大きなツリーを飾ってます。v-255

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/68-c503c7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
