スポンサーサイト



ジーパンの謎


解けました。


ジーパンの


もちろん、こちらの人は足が長い。
伊藤さんなんかも、すっごくスタイルがよくて、私の腰くらいまでは足があります。

うらまやしい・・・・


で、前にジーパンは切らないという話


実際買いに行ってみると、なるほど。
同じサイズ(8号とか6号とか)で、長さがいろいろでした。

short、medium、long、、、

日本もサイズはいろいろだけど、だいたい長さは同じ位なのかな?
基本、切りますよね。

つまり、サイズの違い、長さの違い、デザインの違いで、こっちのほうが種類が豊富な感じです。

しかし、どうして教えてくれなかったのかしら?
shortでも長いと思ったのかしら??



事実、shortでもちょっと長いのは秘密です。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

お久しぶり!!
やっとつわりも治まってきて、今日一気にブログ読んだよ♪
アメリカンな生活を満喫してるね~。
前に私たちの尊敬するタモリが、ジーパンのすそを切った
端切れで腕カバーも作れるとおっしゃってました(笑)
日本人なら切って当然!!

プリリさん

やはり、やっぱりですね。
私たちの尊敬するタモリが言うなら間違いなし!!

つわりはどう?ちょっと落ち着いてきたみたいでちょっと安心。
でも、まだまだこれからだね~。

maafaさん

来週から4ヶ月で安定期入るから、体調も良くなってきたよ!
つわり軽いほうだったみたい♪
これからは体重管理に気をつけないと!!

プリリさん

そっかー。
なかなか大変だね。しかし、本当に寒くなるのはこれからなので、風邪など引かないようにね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/70-9cb55a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
