スポンサーサイト



マニアな世界


来週から実家の母親が来ます。

まったく英語が話せないのに、一人で来るらしい。


大丈夫なのか・・・?


~予定~

2週間ほどいるらしいので、ヒューストンに4日ほど滞在し、オースチン・サンアントニオに3日ほど滞在、またヒューストンに戻って2日ほど滞在。


ただ、気になるのは、お仕事で生き物を飼っているからそっちが心配。

生き物と言っても、ちょっと変わってて細胞ハエ


ハエ


最初は、ちょっと気が引けたけど、最近はなかなかかわゆいなぁと思うように・・・。


ええ、ちょっと病気☆


でも、その辺の落し物に群がるような人たちではないので、そんなにエグくないし、どっちかと言えば、ウザい感じの小バエ達
しかも、いろんな種類がいるのでちょっと面白かったりもする。

目が赤かったり、オレンジだったり、セピア色だったり、羽がくるりとカールしてたり、体が黒かったり、黄金色だったり、いろいろ。

目がセピアで、羽がくるりんカールなのがお気に入り。


ええ、ちょっと病気☆


なので、ボスが携帯の待ち受けに奥様や子どもの写真ではなく、
ハエさんの写真を待ち受けにしてるのも分かる気が・・・

さすがにそれは、分からないけど、そんなマニアな世界にいます、今日この頃。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

ふふふっ。マニアの世界にようこそ!
私の気持ちが分かったかしら?

私の場合はネズミだけど。
普通の人にはわからないんだよね~。

らっとさん

いや、そこまでマニアではない。v-219
でも、気持ちは分からんでもないっす!!

NoTitle

久しぶりに会えるお母さん、
たくさん話したいこともあるのでは・・・?
しばらくブログもお休みかな?
楽しんでね!

NoTitle

お母さん一人で会いに来てくれるなんて
かっこいいね。
マニアの世界私も分かるわ=
ずっと見てると笑みがでるよね。

りんごさん

ありがとうございます。
また、いろいろ行くので報告しますねっ!!

さくらさん

しかし、母の周りは非常に心配で・・・・。
本人だけです。大丈夫と言ってるのは。

あぁ、さくらさんも同じ症状ですね。
やっぱしこの世界にいる人はみんな・・・

NoTitle

お母さん一人だと、着くまで心配だね~。
でも本人がその気なら何とかなるよ!!
私は卒論でラット飼ってたけど、マニアにはなれなかった。。
人にはやっぱり向き不向きがあるね~。

プリリさん

確かに、本人さえいけると思えばけっこういけるもの。

マニアにはなれなかったのね~。
きっとだからこの世界にいようという気にならなかったのかもしれませんね(笑)。
でも、言うとおりで、これは向き不向きで仕方のないこと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/71-1fdc392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
