スポンサーサイト



旅~その1~


久しぶりな感じです。

いろいろと旅行してきました。


その報告をちょこちょことしていこうかと。
まずは、オースチン


町並みがステキなころです。
行ったことはないですが、坂とレンガ造りの建物が多くて、ヨーロッパみたい。


街中にあった教会。
6.jpg





キャピトル。
3.jpg





オースチンはテキサス州の州都です。
なので、キャピトル=州会議事堂があります。


キャピトル内部。
7.jpg





キャピトル内部2。
4.jpg




キャピトル内部3。
2.jpg





リバー。
5.jpg





リスも。
1.jpg





キャピトルは無料で入れてしまうし、写真はないけど、テキサス大学のサイエンスミュージアムも無料でした。
アメリカの太っ腹なことを見た気がする・・・。

そういえば、ホテルの横にO・ヘンリの家がありました。
これも古いお家で何気に街中にあるので最後の日まで気づかなかった。


しかし、本当にステキな町並みでした。



そして、旅の報告は続く.....

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/72-7d7728b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
