スポンサーサイト



旅~その4~


昨日の続き~


ヒューストンにも行ってきました。

サイエンスミュージアム、NASA、ガルベストン・・・


ガルベストン


ヒューストンを南に下って海を渡ったところにある島。
関空に行くみたいにながーい橋を渡ります。
まぁ、あれは人工のものだけど。

なので、メキシコ湾に面した島です。


海がすごく綺麗だと言うことで行ったのだけど、あいにくその日は曇り。
しかも、すごい霧がでていて綺麗な海どころではなかった。
パイレーツオブ~に出てきそうな感じで、先がまったく見えません。


しかし、水族館はよかった・・・・室内なので。

なぜかは分からないけど、写真を撮るときだけ晴れ間が・・・

23.jpg


そして、なぜかピラミッド。


ピラミッド内部↓↓↓

20.jpg



21.jpg



22.jpg




そんな感じの旅でした。

そして、母は元気に帰っていきました。


おしまい。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

すごく満喫できたみたいだねv-291
久しぶりにお母さんに会えて良かったね!!
しばらく水族館にも行ってないから、いきたくなりました。
今年もブログ楽しみにしてまーすv-407

またしても絵文字間違うなさけなさ・・・

りんごさん

面白い。腕をあげましたね。

なんとか1年をめざして今年もがんばりますv-457

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/75-c2e299fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
