スポンサーサイト



酸欠


行ってきました。


レクリエーションセンター



今日は、とりあえず走ろうという気持ちでいっぱい。

もちろん、マシンで走っても良いのだけど、実際の地面を走る方が好きです。
ここは大きなセンターなので、いくつもバスケットやバレー、バドミントンのコートがあり、その上3階がその周りがぐるりとランニング用に作られています。


スタート!!



が、4周走ったところでひどい頭痛。


酸欠です。


すげー頭痛い、すげー頭痛い。
久しぶりに走ったので、いつ呼吸するのかわからなくなった。。。。

その後、ストレッチ、自転車のやつとバランスボールでちょっと遊んだら、どっぷり疲れました。


しかし、体を動かすのはなかなかよいもの。
続けれるようにぼちぼちがんばろう!!

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

実は体育会系だよね。
運動するまでが、なかなか行動できないけど、運動するとやっぱりいいよね~って思うよね!
ボチボチ楽しんでv-291

りんごさん

やっぱし、そう!!
実際に始めるまでにすごーーい時間がかかるし、気力も・・・。
しかし、始めてしまえばなかなか楽しかったりもするよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/81-deb08d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
