スポンサーサイト



やっと


やっと見ました。



20070122082545.jpg



こっちは映画が安いので、映画館に見に行ってもよかったのだけど、意味が分からない可能性

なので、レンタル落ちで安くなってたDVDを買ってみました。

もちろん、これも日本語字幕なんてないので、雰囲気でカバーしてるところがありますが。
しかし、「今なんて??」というときに巻き戻せるので、good!!
3、4回くらい巻き戻さないと分からない時もあるけれど~。


しかし、一度映画館にも行ってみたいなぁ。
でも、その時は、やっぱしアクション系じゃないとだめかなぁ。
込み入った話は難しいね。 o(><;)(;><)o

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ぐうぜ~ん!!
私もやっとレンタルして、今同じのが家にあるよi-278
しかも2枚一緒。
あとでまったりとみるつもりi-179
大体でも、英語で分かるから、やっぱりすごいよi-237

りんごさん

おお、それはすごい偶然!!
う~ん、でも3回聞き直しても分からないモンは自分で勝手に想像?妄想?しています(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/84-deda82e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
