


テレビ


ついに、テレビがうちにもやってきた☆

20070122082601.jpg



って、昭和みたいなこと言ってますが、実際そんな感じ。
テレビっ子の私がこのほぼ1年間をテレビなしで過ごすなんて・・・・。

おかげで、もうすっかりネットサーファー。
ネットの波にのりまくりのおぼれまくり。

しかし、テレビがあった時代は、

とりあえず、帰ったら、テレビをぱちゅん。
とりあえず、朝起きたら、テレビをぱちゅん。

そう、見る見ないに関わらず、とりあえず、ぱちゅん。



やっと久しぶりにそんな生活が戻ってくると思い、喜び勇んで

ぱちゅん

 ・
 ・
 ・

ザーーーー




えーっと、映ってませんけど。。。




そう、ここいらはコンセントに差し込むだけではテレビは映りません。
ケーブルテレビに申し込まないと映らないだって。



わーん (p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

所謂、TVピープルですね。気を落とさずに頑張ってください。

meganeさん

大丈夫、ケーブルテレビ入りました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/85-b0059b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
