


チケット


そういえば、映画のチケット。


今は日本でどうなってるか知りませんが、映画のチケット買うのに並んでた覚えが。。。

あれって、メンドクサイ。

けど、セコセコでやってたときは前売り買って行ってたけど。


けど、こっちでこの前買ったときはネットで買いました。
コンプレックスの映画館で、そこのHPにいったら売ってたので。

ネットで買ったときに番号をもらって、それを映画館の入り口にある機械に入力すると、ペコッとチケットが出てきます。

楽勝だし、早いし、並ばなくてよいし。

しかし、もちろん窓口で買っている人もいて、そっちは結構な列になってました。

ネットで買うと座席指定が出来ないので、ちょっと早めに行かなくては行けないのが残念ですが、まぁ並んでも座席指定できないのでそれは同じ~。
その辺、日本は座席指定が出来るので、ゆっくり始まる直前にいけばよいので楽だなぁ。



一長一短。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/88-e5a121af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
