


暑い


暑い。暑い。暑い。

夏だからね、仕方ないと思うんだけど、暑いなぁ。
きっと日本も同じで暑いんだろうなぁ、夏だからね。

うちのアパートには、アパート共通のプールがあります。
別にこちらでは、特別なことではなく、どこのアパートにもついてるみたい。

子どものときはこんな暑い日はプールによく行ってたけど、今じゃ無理。
もちろん水着になんてなれないし、この太陽の光なんて浴びれば
恐ろしく日焼けしてしまいそうで、怖い。
シミ、そばかす・・・怖い。

しかし、こちらの人はよくプールサイドで日光浴している。
ぎらぎらした太陽の下でがん浴び。
そんなに、そんなに、大丈夫でしょうか???
といつも聞きたくなる。

確かに小麦色の肌も、ちょっと魅力的だけど、
臆病で引きこもりの私はいつも家の中でエアコンかけまくり。



ああ、体に悪いなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

いいなあ。プール付きのアパート。
こっちは梅雨でずーっと雨で、やっと今日から雨があがったよ。

ぎらぎらの太陽がうらやましい。

らっとさん

ついに梅雨明けですね。
プールへGO!

やっぱりどこも暑いのは同じなんだぁ。
恐ろしい大雨がやっと終わり、ギラギラの太陽の下、キャンプに行ってきました。
この夏は少しでも日焼けを予防しようと思っていたのに、また今年も焼けてしまった・・・。
やめときゃいいのに、日焼けよりも子供と一緒にプールに入っちゃう私の顔は、シミ・そばかすありまくり。あ~あ。毎年後悔ですv-15

りんごさん

でも、良いことですね。
子どもさんにとってはうれしいことだし!
私は、たぶん、行ってくればって言ってしまいそう・・・
きっと来年も後悔・・・?v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/9-c5c6bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
