


りんご


りんごがおいしい季節です。



20070203100843.jpg



かなり分かりずらいけど、右から

デリシャスアップル、ピンクアップル、ジャズアップル


暗いくて分からないと思うけど、デリシャスは、すっごく赤くて白雪姫のおいしそうな毒りんごのイメージにぴったり。ちゃんとミツも入ってた。

ピンクは、その名の通り、皮がピンクになってます。まぁ、おいしいです。

ジャズは、おいしい。シャリシャリで一番のお気に入り!!

あと、フジも売ってますよ。
フジは、懐かしい味。日本で食べてたのと変わらないような気がする。でも、かなり小ぶり。

さらに、マッキントッシュも。
マッキントッシュもおいしくて、ジャズを食べるまでは一番だなと思ってた。


その他にもまだまだ沢山あって、全種類食べれてません。
けど、共通して言えることは、どれも小ぶり。
日本のりんごみたいに1個1人で食べるのちょっとキツイんですけど~と言うことはないです。


りんご三昧~♪

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ざらざらした舌触りのりんごは苦手。
やわらかめのやつとか。
やっぱ、シャキッ!シャリッ!がうまいよねぇ~i-237i-178

りんごさん

りんご、りんごってなんかのネタみたいになってごめんなさい。
やっぱし、シャリシャリですよねぇ~v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/93-cc0ebf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
