


amazon


amazon使ってますか?


こちらにいると日本語の本がなかなか手に入りません。
まぁ、当然ですが。
けど、日本人コミュニティーのネットでは、中古の本が売られてたりするけど、まだ利用したことないです。

なので、いつも欲しい本が出てくると、amazonで買ってます。
海外でも送ってくれるので、非常に助かっています。

が、やっぱし郵送代が高い。。。
国内なら無料(1500円以上買うとという条件付きだけど、基本1500円超えるので)だけど、海外はそれなりに。
どうかすると、本代より、郵送代の方が高かったりする。

なので、最近はお互いの実家に送って、実家から送ってもらってます。
申し訳ない。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/97-8786e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
