スポンサーサイト



ドレッシング


見つけました。


20070209091212.jpg



goodドレッシング。

家はなぜかほぼ毎日サラダを食べます。
なので、ドレッシングが重要です。

しかし、こちらに来てからなかなかおいしいドレッシングに遭遇していません。

なんとなく、好みの味ではなかったり、
なんとなく、シーザー以外は非常にスッパかったりするので。
(ビネガーが違うからかな?)


ある日母親が、

「Good Seasonsの粉末ドレッシングがおいしいらしいので調べてみて

とメールでおっしゃる。
どっかの雑誌かテレビで仕入れたネタだろうけど、

「調べてみて」=「送れ」

ということだろう。

まぁ、それはよいのだけど、このドレッシングを早速買ってみました。
粉末ということも気になったので。

そうすると、専用のドレッシングビンも売ってて一緒に購入。

ここまで、ビネガー
ここまで、水
ここまで、オイル

という風にビンにラインが引いてある。

なんか、バッファーのメスアップみたいと思いながら、
オイルやらをいれ粉もさらさらーっと。




いただきます。


おぉ、なかなかおいしゅうございます。
味もgoodでマイルドでした。
ビネガーに米酢を使ったからかな?



ということで、送らねば・・・

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/99-3a85f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
